ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

価値観の一致。好きなもの、嫌いなもの、全て共感して納得できます。自然風景のきれいなテイストなと自分に合う点が多すぎたので他の人との結婚は考えられませんでした。

Kさん(男性会員:40代)
Tさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:2ヶ月
ご利用された結婚相談所:仙台

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(仙台支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:名取エアリ(宮城仙台)
男性:かわいらしい女性で一目惚れしました。
女性:ずっと笑顔でいてくれました。とても優しい男性だなと感じました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:予定していた昼食のお店が夜しかやっていなくて笑うしかなかったです。
女性:行こうとしてたお店が臨時休業だったり、混んでいて入れなかったりと色々ありましたが、そんな時でも彼とお喋りをしてる時は楽しかったですし、また次の機会にしようと楽しみが増えました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:自然体でいられて癒されます。なによりこれが一番大事なのではないかと思います。
女性:いつも私を喜ばせるために、いろいろと考え実行してくれる優しい所と、私を大切に想ってくれるところが好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

女性:彼の仕事が不規則であまり休みがなかったりするので無理しないでほしいなとは思います。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:価値観の一致。好きなもの、嫌いなもの、全て共感して納得できます。自然風景のきれいなテイストなと自分に合う点が多すぎたので他の人との結婚は考えられませんでした。
女性:私の全てを受け入れてくれると言ってくれました。彼なら、どんな時でも信用できると思ったのが一番の決め手です。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:鳴子峡(宮崎大崎)にて「結婚してください。おじいちゃんおばあちゃんになってもずっと一緒にいてください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:価値観の一致。自分が無理をしない。将来共に過ごせそうな女性。
女性:一緒にいて無理をせず、楽しいと思える男性。素の自分でいられる人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:交際、付き合う時間がすべてではないと思います。必ず、合う人が見つかります。
女性:結婚相談所で活動中、うまくいかない時期は誰にでもあると思います。それでも諦めずに信じて活動すれば必ず自分と合う人に出会えると思います。がんばってください。

40代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート
30代男性・女性の結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会