ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

優しそうでした。正直なところ、結婚するならこの人だと思いました。

Aさん(男性会員:30代)
Yさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:2ヶ月
ご利用された結婚相談所:大宮

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(大宮支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:カフェ(埼玉大宮)
男性:かわいらしくて話していても明るく楽しい雰囲気を持った女性だと感じました。
女性:優しそうでした。正直なところ、初対面でも「結婚するならこの人だ!」と思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:初デートでスイーツを頼んで「1人で食べたら太っちゃう」と言って少し二人で食べました。
女性:私の仕事上、時間調整が難しく、デートで遅刻をしても、彼は全く怒らずに待っていてくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:話していて楽しく、明るい性格で頑張り屋さんな所です。
女性:優しく、私のことを第一に考えてくれます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:仕事で無理しすぎず、休むことを大事にしてほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:毎日LINEで話していて楽しいなと思いました。
女性:私の仕事を理解してくれる優しいところから、彼と結婚したいなと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:グランドニッコー東京台場にて「結婚してください。一生大事にします」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:価値観の相性。お互い尊敬できる。楽しくて可愛い女性。
女性:優しい人。仕事を続けることを応援してくれる男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:自分は結婚できるのかと、活動中とても不安を感じることもあるかもしれませんが、そんな時は婚活アドバイザーやスタッフの方や相手の方への感謝の気持ちを大事に、元気に笑顔で活動・婚活してください。
女性:インスピレーション(直感)は大事です。多くの人に会ってみてください。

30代男性・女性の結婚サポート
20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会