ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

彼女は反発したくなる怒り方をしないのでケンカになりにくいです。主張を押し付けてこなくて、控えめなのにちょいちょい可愛らしく主張してきます。

Yさん(男性会員:40代)
Aさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:旭川

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:当麻鍾乳洞(北海道)
男性:控えめでゆっくりとした大人しい印象の女性。
女性:笑顔が可愛い男性だなと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:今でもですが、何も言わずに、じーっと見つめてきて言いたいことが分からず困りました。
女性:遠出のドライブでも運転疲れをしそうなのに、逆に私を気遣ってくれて優しいなと、うれしくなりました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:彼女は反発したくなる怒り方をしないのでケンカになりにくいです。主張を押し付けてこなくて、控えめなのにちょいちょい可愛らしく主張してきます。
女性:本当はネガティブなのに前向きで笑顔で優しい所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:ないですが、ちょっと痩せてほしいです。
女性:おやつの買いすぎです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女とならこの先の将来大丈夫かと思えたので結婚しようと思いました。
女性:彼が「優しさに自信がある」といってくれました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:私から付き合ってくださいと言った以外には改まってプロポーズはしていません。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:相思相愛になれる女性
女性:会話が続く方

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:まずは、男性側から寄せていきましょう。
女性:たくさん会って見たらいいと思います。自分と合う人に出会えると思います。

40代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート
30代男性・女性の結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会