ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

十和田湖を一緒に歩いた時、一人ではなく、誰かと一緒に歩く楽しさがありました。

Hさん(男性会員:50代)
Sさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:青森

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(青森支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:あおもり10市大祭典(青森十和田)
男性:笑顔がかわいい女性だと感じました。
女性:優しそうな男性だと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:十和田湖を一緒に歩いた時、一人ではなく、誰かと一緒に歩く楽しさがありました。
女性:電話すると、ひとりではないなと思う時です。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:気を遣わずに一緒にいて楽しいです。
女性:一緒にいてホッとします。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

お二人:自分を飾らずに素の自分でいられます。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:自宅にて「結婚しよう」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:気持ち、気が合う女性
女性:自分を大切に思ってくれる男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:中高年、50代であっても、結婚情報センターノッツェなら自分に合った方と出会えると思います。ひとりでいることより、ふたりでいられるきっかけや出会いの方法は結婚相談所にあると思います。
女性:もし活動(婚活)に困ったら担当のアドバイザーの方に相談すると自分に合いそうな男性を紹介してくれます。どんなことがあっても結婚するという意識を持ってあきらめないでがんばってください。

50代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会