ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

この女性だと思ったら、かけ引きなしでいくことです。忙しくても、会う時間をつくる努力が大切です。

Yさん(男性会員:40代)
Mさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:札幌

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:イタリアンレストラン(ハーベスター八雲(北海道))
男性:おとなしそうな印象でした。
女性:髪型が個性的でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:食事に行くと、こまやかに気をつかってくれました。
女性:片道3時間の道を週に1回会いに来てくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:天然なところです。
女性:優しいところと愛情表現をしてくれるところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:今のままで十分ですので特にありません。
女性:健康に気遣ってほしいため、タバコを控えてほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:一緒にいて楽しかったため、結婚を決めました。
女性:信頼できると思う相手だからです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:私の地元で「一緒になりましょう」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:お話ができる方、気をつかわなくていい方です。
女性:一緒にいて疲れない、信頼できる人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:この女性だと思ったら、かけ引きなしでいくことです。たとえ自分が忙しくても、お相手と会う時間をつくる努力が大切です。
女性:私は受け身だったのですが、申込みがあった方とは、細かめにメールのやりとりをしました。

40代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート
30代男性・女性の結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会