ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

花火大会へ行ったときに、敷物を用意してくれたり、出店で買って食べた後に、お手ふきを用意していてくれたりと用意周到で感激しました。

Yさん(男性会員:20代)
Yさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:旭川

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

女性が「お気に入りBOX」に登録。その後、男性から交際申込み

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:居酒屋(旭川)
男性:写真と変わらない、可愛らしさでした。
女性:写真で見るより、かっこよくない…(笑)

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:彼女の家に泊まった時のこと。
女性:花火大会へ行ったときに、敷物を用意してくれたり、出店で買って食べた後に、お手ふきを用意していてくれたりと用意周到で感激しました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:すべて好きです。
女性:上記「交際中のエピソード」の出来事のように、気づかいができるところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:特にありません。
女性:時々ですが、料理の評価が厳しいので、お手柔らかにしてくれると嬉しいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女と毎日、楽しくいられると思いましたので結婚を申し込みました。
女性:まじめで気づかいができる人だからです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:幸福駅(北海道帯広)で、「結婚して下さい!」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:直感を重視することです。
女性:2人でいる空間です。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:気になる人がいたら、積極的にアプローチをしてください。
女性:気になったら、ひとまず「お気に入りBOX」に入れてはどうでしょうか?気になった時に、しっかりチェックできますし、交際申込を受ける可能性もあります。

20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会