ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

「どんなことがあっても、必ず大切にするよ」とプロポーズされました。

Mさん(男性会員:60代)
Yさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:大宮

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:駅(東京赤羽)
男性:白い麦わらぼうしが素敵な女性でした。
女性:年齢より若々しい。おしゃれな男性。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:食事に関する事がとても詳しいと思いました。
女性:身体を大切にしている事です。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:明るくて、良く笑うところです。
女性:ほぼ全てです。ユーモアの持ち主。特に優しくリードしてくれるので頼もしいところ。何でも器用にこなすところが魅力的です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:今のところ、強く思うことはありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

お二人:お互いが正直で誠実だと感じているので、結婚を決めました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:東京赤羽駅近くのレストランで「どんなことがあっても、必ず大切にするよ」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:素直で笑顔が素敵な女性。
女性:優しくて温かな、おおらかさのある男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:とにかく、あきらめずにアタックする。結婚は行動することが大切です。
女性:話題や食の好み、考え方の似ている方との人生、余生を考えてお相手を探してみてください。

中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート
50代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会