ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

愛情深く、楽しく人生を歩んでゆける人だと思いました。自分を信じて彼との結婚を決めました。

Sさん(男性会員:40代)
Kさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:広島

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(広島支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:倉敷でランチ、岡山でショッピング
男性:真っ直ぐで純情な女性だなと感じました。
女性:優しくて楽しい一日でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:彼女から「将来、一緒になりたい」と告げられたときのことです。
女性:メールやLINE、電話での会話はいつも楽しくてキリがなくて夜更かしになりました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:純情なところがスキです。
女性:積極的で男らしいところと面白い所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:会う約束をしても、私の仕事が忙しいと身体の心配ばかりしてきます。黙ってついてくればいいのに、と思います。
女性:私のことを心配しすぎる所です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:遠距離恋愛で悩んでいたとき、「私を選んで」と言われました。自分にしか彼女を守れないと思いました。
女性:愛情深く、楽しく人生を歩んでゆける人だと思いました。自分を信じて彼との結婚を決めました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:広島福山市にて「私がキミを守る!」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:信用できる女性。芯の強さ。
女性:包容力のある男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:一瞬のインパクトが大事です。慎重に探しながらもその時に受けた心のトキメキを信じてまっしぐらに進んでください。
女性:直感が大切かと思います。

40代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート
シングルマザーの婚活・お見合い・再婚のサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会