ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

相手を探す上で大事にしてきた条件は金銭感覚(お金を大事にできる、する女性)です。

Kさん(男性会員:30代)
Mさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:4ヶ月
ご利用された結婚相談所:名古屋

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

出逢Eメール

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:星が丘テラス(愛知)
男性:小さな女の子だなと思いました。
女性:優しい印象でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:デート中に私が腹痛でトイレから2回ほど篭ることになりましたが、彼女は怒ることなく優しかったです。
女性:彼が携帯を失くして連絡が取れなくなってしまったことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:可愛らしく、面白くてやさしい所が好きです。
女性:優しくて大切にしてくれます。あと行動力がある頼もしいところが好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:ないです。今のままで十分です。
女性:大事なものは失くさないようにして少し貯金しようね。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:一緒にいなきゃと思える存在です。
女性:彼は、放っておけない存在でした。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:ミッドランドスクエア(愛知名古屋)41階の展望レストランにて「僕と一緒に人生を歩んでいってください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:金銭感覚(お金を大事にできる、する女性)
女性:仕事面、タバコを吸わない男性、趣味。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:メールをいただいたら、すぐに返信しましょう!お幸せになってください。
女性:出会いとタイミングは本当に大切です。ステキな方と出会えることを大切にしてください。

30代男性・女性の結婚サポート
20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会