ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

時に焦ることも必要ですが、のほほんと、焦らず活動していけば、いずれ出会えます。

Nさん(男性会員:30代)
Cさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:宇都宮

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ:女性からの交際申込み

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:さいたま市でランチ
男性:静かで可愛らしい女性。
女性:たくさんお話をしてくれる男性。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:私が大食いなので彼女が少食に感じました。
女性:彼のプロフィールでは「喫煙しない」となっていたのに実際はタバコを吸う人でしたが、私の前では吸いません(笑)

お相手のどういう所が好きですか?

男性:全部です!!
女性:嘘をつかない素直な所が好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:全部好きなので今のところ、直して欲しいところはありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:年上の女性と結婚したいと思っていましたが、実際にお会いしたら私がリードすることに…(笑)でもそれはそれで面白いのでOKです!
女性:なにより素でいられるので結婚したいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:正式なプロポーズはこれからです。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

お二人:画面上では本当に分からないので、とにかく会って話をすることです。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:「まずは行動!」です。結婚相談所ノッツェに入会する前の私はギャンブル、タバコ、キャバクラ、酒に溺れてましたが、彼女ができて止めることができました。
女性:時に焦ることも必要ですが、のほほんと、焦らず活動していけば、いずれ出会えます。

30代男性・女性の結婚サポート
お見合いや結婚相談プランの入会金・コース金額・料金
種類別・年代別サービスの結婚相談所ノッツェのご案内

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会