ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

私は結婚相談所ノッツェに入会して1年以上経過して、理想の女性に出会いました。最後まで、あきらめないで自分の気持ちを正直に行動して欲しいです。

Nさん(男性会員:20代)
Mさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:横浜

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

e-お見合い

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:桜がきれいな川端(茨城県水戸市)
男性:緊張していた印象でした。
女性:優しい雰囲気のある男性だなと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:横浜・山下公園(神奈川県)にて彼女とベンチに座って話した時に打ち明けてくれた彼女の瞳が印象的でした。
女性:福島デートの際、車内で彼がプロポーズされた時の目の輝きに惹かれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:明るい性格と愛嬌のある笑顔と人を大切にすることが魅力です。
女性:とにかく優しくて私のことをいちばんに想ってくれます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:無理はしてほしくないです。
女性:ちょっと天然ボケな所があるので少しでもその部分が軽減できたらいいなと思います。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:コンプレックスだらけの私に彼女は「マイナスをプラスに変えてあげるから安心して♪」と言ってくれたその一言で彼女との結婚を決意しました。
女性:私が「病に侵されても、そばにいてあげる、守る」と言ってくれました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:福島デートの車内で「人生のパートナーになってください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:お互いの気持ちを大切にする。
女性:自分にはない感性を持っている優しい男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:私は結婚相談所ノッツェに入会して1年以上経過して、理想の女性に出会いました。最後まで、あきらめないで自分の気持ちを正直に行動して欲しいです。
女性:私も自信がなく、なかなか恋愛に踏み出せませんでしたが、いつか私にも幸せがくると念じて婚活してました。自分のことを考えてくれる人を探せば、きっと幸せになれます。

20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン
種類別・年代別サービスの結婚相談所ノッツェのご案内

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会