ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

一緒にいてお互い自然体でいられる、金銭感覚も似ていて同じ価値観を持つ相手なので結婚を決めました。

Hさん(男性会員:30代)
Yさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:名古屋

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

センターお見合い(名古屋支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:京都の二条城
男性:特にプランを決めていませんでしたが、彼女は怒ることがなかったので「心の広い女性」だなと思いました。
女性:ほんわかしている印象を持ちました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:彦根城(滋賀県彦根市)で見た、ひこにゃんが想像以上にゆるかったです。
女性:庭園のような所に入ったら、広すぎて何もない土地をウォーキングしていました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:明るいところです。
女性:優しいところです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

お二人:一緒にいてお互い自然体でいられる、金銭感覚も似ていて同じ価値観を持つ相手なので結婚を決めました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:正式なプロポーズはこれからです。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

お二人:生活を共にする人なので、一緒にいて落ち着いて毎日ほのぼのと暮らしていけると思える人です。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

お二人:婚活を始めると、行き詰ることや戸惑うこともあり、慎重になってしまいがちですが、待ちの姿勢にならず、前を向いて良い方を見つけたり、婚活アドバイザーに紹介されたら、勢いを持つことも大切です。

30代男性・女性の結婚サポート
お見合いや結婚相談プランの入会金・コース金額・料金

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会