ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

ワインバーで、しどろもどろになりながらプロポーズしました。言葉は内緒です。

Kさん(男性会員:50代)
Kさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:名古屋

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(名古屋支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:居酒屋(奥志摩(炉端焼き))
男性:とてもチャーミングな女性だなと感じました。
女性:とても穏やかな方でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

お二人:郡上八幡(岐阜県)へのドライブ中、道に迷い笑ってしまったことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:物事をハッキリ言ってくれて、フォローしてくれました。
女性:向き合おうとしてくれます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:今のままで充分ですので特にありません。
女性:もう少し落ち着いて欲しいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女となら、お互いに支え合ってこの先の人生を歩んでくれると思い、プロポーズしました。
女性:向き合ってくれる方だと思い、結婚しようと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:ワインバーで、しどろもどろになりながらプロポーズしました。言葉は内緒です。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:言葉を大事にする女性を探していました。
女性:精神的に安心感を得られる男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚相談所に入会して活動してみて、人生捨てたもんではないと思いました。チャレンジしてください。
女性:全てにおいて勢いやタイミングも大事かもしれません。

50代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート
専任カウンセラーが対応するお見合いアシストコース

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会