ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

私の職業柄、肩や腰が凝るので彼にマッサージをしてもらえること。常に優しくて笑顔で安心している自分がいるので彼との結婚を決めました。

Mさん(男性会員:30代)
Mさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:1年6ヶ月
ご利用された結婚相談所:大阪 梅田

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ女性からの交際申込み

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:食事(阪急百貨店)
男性:ものすごく明るくて楽しい女性だと感じました。
女性:真面目で優しい人でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:2017年12月23・24日と二人で東京へ行き、クリスマスライブへ行きました。
女性:USJでアトラクションに乗った後の彼の様子…予想以上の乗り物酔いで気分が悪そうでした…。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:しっかりしていて気を利かしていろいろと手伝ってくれます。
女性:とにかく優しくて、いつも私の体調を心配してくれます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:テレビのチャンネルを変える時は、ひとこと言ってほしいです。
女性:ゴミの分別を覚えて欲しいのと飲んだ後のコップは自分で洗って乾燥機に入れて欲しいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:私が体調不良だったとき、とても親切にしてくれました。自分の足らない部分をサポートしてくれます。
女性:私の職業柄、肩や腰が凝るので彼にマッサージをしてもらえること。常に優しくて笑顔で安心している自分がいるので彼との結婚を決めました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:神戸ハーバーランド メリケンパークにて「Mちゃん結婚してください」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:相手との相性。
女性:趣味が同じだったり価値観は大事だと思います。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:ベストパートナーと出会うのは、なかなか大変で、上手く行かなくなることも沢山あると思います。失敗することも多々あると思いますが、根気よく、そして疲れた時は、ゆっくり休みながら活動して良い人見つけてください。
女性:一度の失敗で、くよくよせず、いろんな人と出会ってみるべきです。仕事で忙しくても自分磨きは忘れずに。

30代男性・女性の婚活・結婚サポート
自分磨き婚活セミナー
種類別・年代別サービスの結婚相談所ノッツェのご案内

  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会