ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

ドライブ中に車の中で「一緒に住みたいね」とプロポーズしました。

Kさん(男性会員:50代)
Sさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:5ヶ月
ご利用された結婚相談所:京都

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:京都ドライブ
男性:何でもよく気づく気づかいのできる人だと思いました。
女性:優しい人という印象です。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:何でもてきぱきと、要領のよいところです。
女性:優しくて気がつくところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:あえていうならお酒をよく飲むので健康のためにも、ほどほどにしてほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:ずっと一緒にいたい、そう思える女性だからです。
女性:お話も楽しく一緒にいても楽しいので、これから彼と色々な所へ行ってみたい、一緒に人生を過ごしたいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:ドライブデート中、車の中で「一緒に住みたいね」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:あきらめないでことです。
女性:焦らずに、自分にあった方を諦めずに探すことです。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

お二人:お相手を探す上で大事にしていたこと同じですが、自分に合う方は必ず現れると信じてお相手探しを諦めないことです。また私たちは「希望条件検索」で出会いましたが、自分自身の結婚したい相手について希望(結婚観)を整理することもよいと思います。

40代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート
50代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会