ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

積極的に動くこと、色々な人に会ってみる事、直感を大事にすることが婚活には必要だと思います。

Mさん(男性会員:40代)
Aさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:4ヶ月
ご利用された結婚相談所:大阪 梅田

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(梅田支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:日本料理店
男性:瞳が印象的でした。
女性:初回で安心感がもてました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:引っ越してきたばかりで、大阪のことを何も知らない私を、梅田・中之島と案内してくれたことです。詳しくて尊敬しました。
女性:トースターが無いので食パンをそのまま食べたり、素朴な所とか、少し謎でした。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:きれいでおしゃれで、頭がよく真面目なところなど全部です。
女性:頭の良い所です。上品で教養があり「天才」だと思います。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

女性:健康のためにも塩分に気をつかってほしいので、しょうゆは控えめにかけてほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女と彼女の子供と一緒にいる時間が楽しかった。家族ってこういうものなのかと感じたからです。
女性:彼は他の人とは考え方が違う、私を選んでくれたからです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:正式はプロポーズはこれからです。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:条件はなく、フィーリングを大切にしました。
女性:教養があり、今の自分の生活を変えずに過ごせることです。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:積極的に動くこと、色々な人に会ってみる事、直感を大事にすることが婚活には必要だと思います。
女性:結婚や婚活について悩むこともあると思いますが負けずに、プロや信頼できる人のアドバイスを旨く取り入れて、自分を信じて活動してください。

40代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート
シングルマザー結婚サポート

  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会