ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

この人だと思ったら、まず会ってみること。あまり選びすぎないことが大切だと思います。

Kさん(男性会員:30代)
Sさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:仙台

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:仙台駅の駅ビル
男性:優しく、話を聞いてくれる女性で、家事ができそうな印象でした。
女性:一緒にいて落ちつく、優しい男性です。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:一緒に見た紅葉がきれいだった。
女性:定義山(仙台青葉区)で、紅葉を観たことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:私が家事系でできないことを、できること。優しい所です。
女性:人の悪口を絶対に言わない、気遣いができるところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:まだ今はお互いありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:フィーリングが合いそうだと思った。お互いの価値感を共有できそうだと思い結婚を決めました。
女性:一緒に居て落ちついていられるし、どんなことがあっても、乗り越えていけそうだと思っています。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:LINEで「一緒にノッツェを退会しましょう」とプロポーズをしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:フィーリング・価値感を共有できそうな女性
女性:直感です。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:目的(活動期限を決める等)を明確にして活動されることが、良いと思います。
女性:この人だと思ったら、まず会ってみることが大切だと思うし、あまり選びすぎないことが大切だと思います。

30代男性・女性の婚活・結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会