ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

お互い再婚同士、意気投合する共通点がいくつもありました。

Hさん(男性会員:40代)
Mさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:岡山

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(お見合いアシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:食事
男性:素敵な女性だと思いました。
女性:優しい男性という印象を持ちました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:楽しいお酒を飲んだことです。
女性:交際を進める中で、共通点が多いと分かったことです。

お相手のどういう所が好きですか?

お二人:優しいところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:今の所ありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

お二人:初めて会った時から。お互い再婚同士、意気投合する共通点がいくつもあった事も結婚を意識するきっかけになったかと思います。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:正式なプロポーズはこれからします。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:お互いを想いやれる相手
女性:普段からお互いの立場になって行動できるようにしているので、楽しく生活ができる相手

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚アドバイザーの方に紹介してもらうコースに入ってましたので、彼女と出会えました。諦めずにがんばってください。
女性:まずは行動です。お互い40代アラフォーで再婚者、共通する部分が多く、結婚相談所に入会してよかったと思います。

40代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会