ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Tさん(男性会員:40代) Jさん(女性会員:30代)

自宅で一緒にお酒を飲みながら「結婚してください。」とプロポーズされました。

ご成婚までの交際期間:8ヶ月
ご利用された結婚相談所:青森

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:ホテルのカフェ
男性:真面目で、自分の考えをハッキリ伝える人だなと思いました。
女性:まじめで優しそうな印象でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:生まれて初めて弘前公園の夜桜を見て2人のツーショット写真を撮ってもらいました。とてもきれいな想い出になりました。
女性:ふたりで初めて飲みに行った時のこと、好みのお酒が同じでした。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:心の温かさ、相手を気遣う心が好きです。
女性:何でも正直に話してくれる所や、私の欠点も理解してくれる大きな心に惹かれました。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:特にありません。
女性:時々、一人でしゃべり続けている所でしょうか。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:一緒に居て居心地がよく、価値観が似ていたからです。
女性:子供好きで、家庭を大切にしてくれると確信しました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:自宅で一緒にお酒を飲みながら「結婚してください。」とプロポーズされました。

新生活に期待している事はありますか?

男性:子供がいて、会話のある家庭を築きたいです。
女性:毎日一緒に居ること、広い庭で野菜生活(栽培)をお母さんとすることです。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:生きてく上では、誰かの支え、助けが必要です。最後まで、あきらめずにパートナーを探してください。
女性:悩みや不安は二人で共有して助け合いましょう。私たちもこれからがスタートですが、何でも話し合ってがんばっていこうと思います。

40代の結婚・婚活・お見合いサポート
30代からの結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

支店以外でも出張婚活カウンセリングを随時、開催しております。お近くの支社までお気軽にご連絡ください。出張婚活カウンセリング随時開催中