ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Hさん(男性会員:50代) Mさん(女性会員:40代)

約束の時間に遅れないなど基本的なマナーを守ることが好感度を得る条件だと思います。

ご成婚までの交際期間:8ヶ月

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:大須
男性:気の良い女性だなと感じました。
女性:お話しやすい方でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:初デートで大須観音へ行った時のことで鳩にエサをあげたら鳩が寄ってきて彼女が足を踏まれて悲鳴をあげました。
女性:いつも安定していて会っていても安心できます。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:気立てが良いところと頑張りやさんな所です。
女性:いつもリードしてくださる所。優しい所が好きです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:人柄が良いので安心していられます。
女性:安心してついていける人だと感じました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:東急ホテル内「ロワール」にて彼から「結婚してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:人柄の良さと、しっかりしている所。
女性:私を受け入れてくださる方かどうか。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:約束の時間に遅れないなど基本的なマナーを守ることが好感度を得る条件だと思います。
女性:条件だけでなく、時には「女の勘」というものを働かせてみてください。

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー