ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Tさん(男性会員:30代) Sさん(女性会員:30代)

つらい時も2人で乗り越えられたからです。

ご成婚までの交際期間:1年

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:名古屋港水族館
男性:笑顔がかわいくて明るくて話しやすかったです。
女性:優しくて頼りになりました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:動物園で子供のように、はしゃいでいたことです。
女性:水族館で魚に夢中になって子供のようにはしゃいでいたことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:笑顔がかわいく、明るくて一緒にいて楽しいところです。
女性:優しくて頼りになります。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:笑顔がステキで、しっかりしていて明るい家庭を築けると思いました。
女性:つらい時も2人で乗り越えられたからです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼から伊良子岬にて「苦労するかもしれないけれど、俺と一緒に人生を歩んでいこう!結婚してくれないか?」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:笑顔。明るく話しやすい女性。
女性:優しくて明るく頼りがいのある男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:あきらめずに頑張ってください。きっとあなたにお似合いなステキな人に出逢えます。
女性:どんなにつらい事があっても、一緒に乗り越えられる人が見つかるはずですから、あきらめずに頑張ってください。

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー