ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Mさん(男性会員:30代) Aさん(女性会員:30代)

お台場にて「結婚しよう」とプロポーズされました。

ご成婚までの交際期間:6ヶ月

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:アウトレット
男性:かわいいひと。
女性:優しそうな人。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:お台場でプロポーズできたこと。交際中の足利〜久喜の往復。草津に温泉旅行へいったことです。
女性:草津旅行へ行って事故にあった時、心配してくれたこと。お台場でプロポーズされたこと。毎回家まで送ってくれたことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:毎日遅く仕事から帰って迷惑をかけているのに気遣ってくれた優しい所と、子供っぽさのある可愛いところ。思いやりのある所です。
女性:いつも体調を気遣ってくれて家事を労ってくれる優しい所。行動が小動物みたいで可愛いところ。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:ないです。
女性:トイレットペーパーを使いすぎる所です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:辛い時、ケンカした時に話し合っていけるからです。
女性:お互いを思いやり、信じ合えたので彼となら良い家庭を築けると思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:お台場にて「結婚しよう」とプロポーズされました。

新生活に期待してることは?

男性:思いやりを持って過ごしたいです。
女性:温かく楽しい家庭。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:相手を気遣い、格好つけないで、飾らないで、ありのままで。
女性:自分だけを大事にしてくれる人に必ず会えると信じて前向きに過ごしてください。

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー