ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Tさん(男性会員:40代) Rさん(女性会員:30代)

2回目のデートで告白されて3回目のドライブデートの帰りにプロポーズを受けたことです。

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:京都

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:グランフロント大阪
男性:落ち着いて話ができました。一緒にいたいと思いました。
女性:話が面白く、一緒に居て楽しいです。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:突然の交際申込みとプロポーズ。彼女はビックリしたと思います。
女性:2回目のデートで告白されて3回目のドライブデートの帰りにプロポーズを受けたことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:素直に自分のすべてを受け止めてくれます。素の自分を出せて一緒に居て楽しいです。
女性:毎日メールをくれる、気遣い、やさしい所が好きです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:素直にこの人しか居ないと感じました。
女性:毎日メールをくれてマメに気遣ってくれる優しい人なので・・・。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:車の中で「結婚してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:飾らず、素直に話ができる人。
女性:マメに連絡をしてくれる人。やさしさ・思いやりのある人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:自分の気持ちに素直に、この人と感じられたら直球勝負で、あなたの言葉を相手は待ってますよ!がんばってください。
女性:あきらめずにできるだけ多くの人と会って必ず運命の人に出逢えます。

40代の結婚・婚活・お見合いサポート
30代からの結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー