ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Tさん(男性会員:40代) Hさん(女性会員:40代)

明るい所と、やんちゃそうな所が自分と全く違うタイプなので魅力を感じました。

ご成婚までの交際期間:1ヶ月

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

大宮支店で男性が女性を実際に見かけて好印象だったため、後日、男性から交際申込み

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:喫茶店
男性:きれいな人だと感じました。
女性:めっちゃタイプでした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:一見強そうな印象を受けましたが、会話の中でとても繊細な一面を見て、とても女性らしいと感じました。
女性:「(彼の苗字)になって頂けないでしょうか?」とプロポーズされたのがとても印象的です。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:明るい所と、やんちゃそうな所が自分と全く違うタイプなので魅力を感じました。
女性:一見真面目そうに見えたのですが、話してみると冗談や面白いことをいう方でしたのでそのギャップが魅力的です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:禁煙してほしいです。
女性:体調を考えたらダイエットしてほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:生まれて初めて「この人を守っていこう」と直感的に思いました。
女性:とても頼りになる方だと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:駅構内を歩きながら「(彼の苗字)になって頂けないでしょうか?」とプロポーズされました。

新生活で期待してることは?

男性:3人でいつも笑いながらラジオ体操をしたり歌ったりできる家庭を築きたいです。
女性:いつも笑顔のたえない家庭にしたいです。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:ネガティブ思考では絶対に上手くいきません。自分を作ったりしてはいけません。自分を知り、自分のよさをアピールしましょう。
女性:いつか必ず運命の人と出会えます。皆さん、諦めずにがんばってくださいね。

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー