ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Kさん(男性会員:30代) Mさん(女性会員:20代)

ノッツェ婚活お見合いパーティー(クリスマスパーティー)で出逢いました。

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:長野

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

ノッツェ婚活お見合いパーティー(クリスマスパーティー2013年)

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:上田城・上田観光(長野県)
男性:優しそうで可愛かったです。
女性:素直そうで笑顔がさわやかでした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:一緒にディズニーへ行った事。料理が上手だったことです。
女性:初めてお会いした時、常にドアを開けてくれて優しい方だなと思いました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:気が利いてとても優しく、絵が上手な所です。
女性:自分の気持ちに素直で話をしていて面白い所、一緒にいて落ち着きます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:直してほしい所はありません。
女性:方向音痴、私は方向音痴ではないので大丈夫です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:「どんなことがあっても気持ちが変わることはない」と言ってもらえた時に、結婚しようと決めました。
女性:常に自分の気持ちに素直で、優しく、温かい人柄が分かったので。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:場所は秘密ですが、「結婚してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:イベントには、できるだけ参加する。
女性:妥協せず、自分の理想をしっかり持つこと。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:限られた時間なので、自分なりに考えて行動してほしいです。
女性:一期一会を、出会いを大切に♪

20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー