ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Sさん(男性会員:50代) Mさん(女性会員:40代)

フィーリングと感覚は大切だと思います。無理のない交際となるかが、キーポイントでした。

ご成婚までの交際期間:4ヶ月

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

希望条件検索より男性からの交際申込み

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:レストラン
男性:かわいくて、温かい人だなと感じました。
女性:優しそうな方でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:お互いにこれまでのこと(離婚など)をメールで話すことができました。またそれを受け入れてくれました。
女性:何事も子供たちを優先してくださることです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:相手を思いやる温かさ、てきぱきとしている所です。
女性:子供たちにも私にも優しい。またお人柄も良いです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:直してほしい所はありません。すべてがOKです。
女性:思ったこと、感じたことを言えるよう、きちんとコミュニケーションを取ってほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:しっかりした人生設計を持たれている事です。
女性:子供たちを大切にしてくれている姿をみて。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼から「3人の子供たちも僕が見ます」といってくれました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:お相手を思いやる、温かさ。
女性:自分以上に3人の子供たちを大切にしてくれることが絶対条件でした。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:この人だと思ったら、これが最後のチャンスだと思って挑戦してください。
女性:フィーリングと感覚は大切だと思います。無理のない交際となるかが、キーポイントでした。

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

支店以外でも出張婚活カウンセリングを随時、開催しております。お近くの支社までお気軽にご連絡ください。出張婚活カウンセリング随時開催中