ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Yさん(男性会員:30代) Tさん(女性会員:30代)

心休まる人を探してください。結婚相談所ノッツェなら必ず、いると思います。焦らず、じっくりと探すことが大切です。

ご成婚までの交際期間:1年5ヶ月
ご利用された結婚相談所:郡山

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚アドバイザーの紹介

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:初詣、足湯の温泉
男性:気を遣わずに楽にお話ができる、また聞いてくれる人でした。
女性:個性的な人でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:少し思い切って遠出した時に、彼女の電話に仕事の呼び出しが入り、仕事場まで送っていった時、この人を守ってあげたいと思いました。
女性:仕事で緊急で呼ばれたことが数回あった時、夜遅くなっても、文句も言わず、待っていてくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:真面目で謙虚なところです。
女性:少しでも常識から外れるとすぐに注意してくれるところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:流されやすいので、自分の意見をハッキリ言ってほしいです。
女性:興味のない話を聞き流すところです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:紹介前に始めて姿を見たときに、この人となら、うまくいくと思いました。
女性:休みのデートの日に、仕事で急な呼び出しがあった時に「仕事だから行って来な」と嫌な顔せず、送り出してくれました。2.3回ありましたが、1度も不満を言いませんでした。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼からディズニーシーで「結婚しよ!」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:フィーリング、自分が自然体で接することができる人
女性:フィーリング

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:婚活に必要なのは、相手に無償の愛をささげられる強さと覚悟を持ってください。
女性:こころ休まる人を探してください。結婚相談所ノッツェなら必ず、いると思います。焦らず、じっくりと探すことが大切です。

30代からの結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

支店以外でも出張婚活カウンセリングを随時、開催しております。お近くの支社までお気軽にご連絡ください。出張婚活カウンセリング随時開催中