ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Yさん(男性会員:30代) Kさん(女性会員:30代)

フラれても、フラれても絶対に諦めないことです。必ず、あなたのことを好きになって…

ご成婚までの交際期間:6ヶ月

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

希望条件検索→男性から女性へ出逢Eメールで交際申込み

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:カフェ
男性:かわいらしく、まじめそうな印象でした。
女性:優しそうで時間がきっちりしてそうでした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:宮崎へ車中泊デートをしたこと。きれいなフラワーガーデンのチューリップを見て「きれいだね」と共感し合えたのがすごく良かったです。
女性:コンビニの駐車場で会話が盛り上がったこと。宮崎へ旅行へ行って、きらいな花や緑で癒されたことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:細かいことに口出さない。大らかさ。冗談もまじめも通じ合える。炊事洗濯がよくできる所。デートで連れて行った場所には素直に喜んでくれます。
女性:見習いたいほどの向上心がある。何でもフィフティフィフティの関係でいられる所。お互いが大変な時は補えるところ。自分の時間を大切にするところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:特になし。僕にはもったいないくらいです。
女性:すべてを受け入れて結婚という道を選んだので、特にありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:自分のすべて(良い面・悪い面含めて)受け入れてくれました。一緒にいて気楽で話がいつまでも続けられる楽しさ。
女性:自然体で付き合えて、よく語り合えました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼の愛車の中で「僕と結婚してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:価値観が同じ。すぐに感情的にならず話し合える関係であること。
女性:無理をせずに、付き合える人。自分の考えを持っていながら相手のことを考える人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:フラれても、フラれても絶対に諦めないことです。必ず、あなたのことを好きになって一緒になりたいという人はノッツェにいるので頑張ってください。フラれたことも今になっては、結婚までの布石だったと思えます。男性は特に積極的に行くべきだと思います。
女性:どこかで縁は繋がってると思います。自分自身の気持ちをストレートに伝えて、大切な人をみつけてほしいです。Good Luck!!!

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

支店以外でも出張婚活カウンセリングを随時、開催しております。お近くの支社までお気軽にご連絡ください。出張婚活カウンセリング随時開催中