ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Sさん(男性会員:30代) Rさん(女性会員:30代)

中秋の名月を観た信夫山(福島)で「俺と結婚してください。ずっとついて来て下さい」とプロポーズされました。

ご成婚までの交際期間:2ヶ月
ご利用された結婚相談所:郡山

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ出逢Eメール

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:レストラン
お二人:話しやすそうな人でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:那須高原(栃木)へ行った時にアルパカを見て和んだことです。
女性:その那須高原の帰り道で「付き合ってください!」といわれてびっくりしました!

お相手のどういう所が好きですか?

男性:自然体で居られる所から彼女のすべてが好きです。
女性:穏やかで一緒にいると安心できる所です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:なにかピンとくるものを感じました。ドライブ中、沈黙していても彼女とは苦になりませんでした。
女性:私のことを大切に想ってくれているのが伝わりましたし、この人となら、これからも楽しい人生がおくれると思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:中秋の名月を観た信夫山(福島)で「俺と結婚してください。ずっとついて来て下さい」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

お二人:フィーリング

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:あきらめないこと。いつか必ず良い人が見つかるはずです。
女性:時間は気にせず、あきらめないでください。きっと自分に合う人が現れます。

30代からの結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

支店以外でも出張婚活カウンセリングを随時、開催しております。お近くの支社までお気軽にご連絡ください。出張婚活カウンセリング随時開催中