ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Tさん(男性会員:50代) Cさん(女性会員:40代)

考え方に共感できます。相手のことを第一に考えてくれる所が結婚の決め手となりました。

ご成婚までの交際期間:8ヶ月

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

アドバイザーの紹介

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:飲食店
男性:楽しく明るい誠実な方でした。
女性:誠実な方でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:彼女に会いに行く途中、電車内で転倒して目の辺りに瘤ができて京都で待ち合わせしても心配してくださってすぐに引き返し病院へ行ったことです。
女性:お会いしてる時は、いつも楽しいです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:楽しく明るい、料理上手な所です。
女性:おだやかで優しい所です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:交際していて自然とこの先、彼女と人生を歩んでゆけるかなと思いました。
女性:考え方に共感できます。相手のことを第一に考えてくれる所が結婚の決め手となりました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:なんとなく自然の流れでした。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:明るく楽しく、何でも話せる人。
女性:誰に対しても思いやりのある人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:お互いに色々なことが話し合えて理解しあえるようになることが大切です。
女性:焦らずに、いろんな人に逢って下さい。

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

支店以外でも出張婚活カウンセリングを随時、開催しております。お近くの支社までお気軽にご連絡ください。出張婚活カウンセリング随時開催中