ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

私は結婚情報センターノッツェに入会して、すぐに見つけることができました。縁はあります!

Kさん(男性会員:40代)
Nさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:8ヶ月
ご利用された結婚相談所:大阪 大阪

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

センターお見合い(大阪梅田支店)→交際申込み

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:グランフロントで食事
男性:明るくてよく話す人だと思いました。
女性:寡黙で大人しい印象でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:淡路島のドライブデートでお弁当を持ってきてくれました。
女性:和歌山での旅行デート、HEP(大阪)での観覧車デートの時のことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:明るくて優しい所です。
女性:全て好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

女性:人の話を聞いてない所です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:料理上手で優しい所から結婚しようと思いました。
女性:彼の誠実さ、人柄と優しいところから結婚を決めました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼の自宅で「結婚してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

お二人:フィーリング

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚情報センターノッツェで活動4年目にして結婚相手が見つかりました。婚活期間は長めでしたが、結婚するまで、あきらめずに頑張れば、良い人に出会えて結婚できます!
女性:私は結婚相談所ノッツェに入会して、すぐに見つけることができました。どなたでも縁はあります!あきらめずに探してください。

40代の結婚・婚活・お見合いサポート
30代からの結婚サポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会