婚活お見合いパーティーレポート

結婚相談所ノッツェ婚活お見合いパーティーの開催レポート

婚活お見合いパーティーレポート

きっかけは「結婚相談所ノッツェの婚活パーティーで・・・」という会員さまが複数いらっしゃいます。

ご成婚カップル体験談インタビューでも出会いのきっかけは「結婚相談所ノッツェの婚活お見合いパーティーで・・・」というカップル様が複数いらっしゃいます。
大人数は苦手という方におすすめの少人数制でおこなうプチお見合い形式のものから、たくさんの人と出会う大きい会場で50人から100人以上の男性、女性が参加する大規模なイベントまで、あなたが参加しやすいタイプを自由にお選びいただけます。出会いの数を増やして積極的に婚活しましょう。

はじめての方も安心のお見合いパーティー活用ガイド

みらい婚〜あなたの未来を体験する婚活イベント〜 in神戸特別企画

婚活お見合いパーティーレポート一覧を見る

2015年3月28日(土) 神戸

2015年3月28日(土)in神戸市立こうべ市民福祉交流センター

毎回高いカップリング率で大好評の『ノッツェ』×『ママの働き方応援隊』みらい婚!

今回は神戸市立こうべ市民福祉交流センターで男女12名対12名で開催しました。

第1部は赤ちゃんのお着替えを中心とした笑顔が絶えない赤ちゃんとのふれあいタイム。
参加者からも
「赤ちゃんがやわらかくて可愛い!癒された♪」
「異性の方と自然と助け合いながら出来た!」
「自分の子供が欲しくなった!」
「今まで経験したことがないので、難しかったが体験できて良かった♪」
など、大好評でした。(アンケートより感想抜粋)

第2部はクッキング!今回はブルスケッタを作りました。
男女のグループで助け合いながら野菜を切ったり、ハーブティーを入れ、
完成後は、みんなでお食事タイム♪おなかも満たされ、大満足でした。

そして、第3部はお見合いパーティー♪
赤ちゃんと触れ合い、クッキングを一緒にした参加者の皆様はすっかり打ち解け、
自然と会話は大盛り上がり!
今回ももちろん複数のカップルが誕生しました♪♪


今後は4月18日(土)に東京、4月19日(日)に大阪で開催予定!
ご興味のある方は是非、お早めに♪
たくさんの方のご参加をお待ちしております。

イベント企画部 中村

出会いのきっかけから、お見合い・プロポーズの言葉やタイミングなど結婚までの豊富なエピソード結婚相談所での体験談
ご成婚カップル体験談インタビュー

ノッツェでは会員様に安心してご参加いただけるよう、
場所や年齢、条件など様々なパーティー開催してます。
ノッツェ婚活お見合いパーティーに参加する