婚活お見合いパーティーレポート

結婚相談所ノッツェ婚活お見合いパーティーの開催レポート

婚活お見合いパーティーレポート

きっかけは「結婚相談所ノッツェの婚活パーティーで・・・」という会員さまが複数いらっしゃいます。

ご成婚カップル体験談インタビューでも出会いのきっかけは「結婚相談所ノッツェの婚活お見合いパーティーで・・・」というカップル様が複数いらっしゃいます。
大人数は苦手という方におすすめの少人数制でおこなうプチお見合い形式のものから、たくさんの人と出会う大きい会場で50人から100人以上の男性、女性が参加する大規模なイベントまで、あなたが参加しやすいタイプを自由にお選びいただけます。出会いの数を増やして積極的に婚活しましょう。

はじめての方も安心のお見合いパーティー活用ガイド

『魔法の飲み物シリーズ第2弾』西麻布大人のワイン会〜ワインレッドの恋〜特別企画

婚活お見合いパーティーレポート一覧を見る

2016年1月11日(月) LA TERRE(ラ・テール)

★2016年NOZZEの新年会は、ワイン会でスタートいたしました★

2016年は、趣味を通じた出逢いをたくさんご用意しております。
例えば、スポーツ、食事、料理、映画など好きなことを共感し合えるお相手がすぐに見つかりますように
『趣味コン』を定期的に開催していきます。

今回は、『魔法の飲み物シリーズ第2弾』ということで、ワイン好きの方はもちろん、ワインレッドのような情熱的な恋愛を
はじめたい方にお集まりいただきました。
(因みに・・・第1弾は昨年の10月1日にラテアート婚活を開催いたしました)
会場LA TERRE(ラ・テール)は、西麻布にある隠れ家的な高級感漂う空間です。
大きなシャンデリアが輝いており、デートにはもちろん、ゆったりとお食事を楽しみたい方にピッタリです。

ワイン会では、まず自己紹介からはじめていきます。
お互いのことをよく知っていただくために1対1の会話を大切にしております。

全員の方とお話が終わったら、ソムリエの佐々木さまによるワイン講座を聞きながら
フランス料理を堪能いたしました。赤ワイン煮込みのお肉料理は、絶品でした。

2人1組がペアになって約1時間着席してお食事をする婚活は、なかなか珍しいのではないでしょうか〜?
思わず、デートに来ている気分になってしまいますよね?

最初は、緊張していた皆さまもお帰りの際には、すっかり意気投合して積極的にご連絡先交換をされている方や、
お誘いあわせのうえ、カップルでご一緒に帰られる方もいらっしゃいました。

出逢いのきっかけは、『NOZZEのワイン会で知り合いました!!』と言っていただけるように
これからも定期的に開催していきます。

次回は、2/6(土)12:00より同じ会場で『フレンチランチ婚活』を開催いたします。
皆さまのご参加心よりお待ちいたしております。

イベント企画部/藤本

出会いのきっかけから、お見合い・プロポーズの言葉やタイミングなど結婚までの豊富なエピソード結婚相談所での体験談
ご成婚カップル体験談インタビュー

ノッツェでは会員様に安心してご参加いただけるよう、
場所や年齢、条件など様々なパーティー開催してます。
ノッツェ婚活お見合いパーティーに参加する