hamburgermenu facebook twitter
取材のご依頼はこちらまで 03-6748-8454

Jenna&Jamの第4回うた婚開催〜チャリティーゴスペルイベント〜

こんにちはノッツェ広報部です。
どうしようもない暑さから秋の風が緩やかに流れてくる9月に入りましたが、夏の余韻も少しだけ残るちょうど過ごしやすい季節になってきましたね。
そして毎年恒例のクリスマスパーティーの時期も少しずつ近づいて来ました。
昨年のメインは「キャンドルウィッシュ」!
美しい灯りに包まれながら総勢260名の参加者で願いを込めたキャンドルの灯火を一斉に吹き消すというとっても幻想的でロマンティックなイベントだったんです。

2015ノッツェXmasパーティーの模様はコチラから

他にも弊社社長の須野田デザインのウェディングドレスファッションショーやJ-POPユニット「JJ」によるパワフルなゴスペルライブも盛り上がりました!!
今年のXmasイベントも沢山のカップルが成立することを願って、スタッフ総出で着々と準備中ですので楽しみにしていて下さいね!

IMG_0894

さて、そのパワフルなゴスペルライブで楽しませてくれた「JJ」さんのゴスペルチャリティーイベントといえば、ノッツェの婚活イベントの中でもとても人気が高く毎回すぐに参加者が埋まってしまうほどなんです。

Xmasイベントを含めて、ノッツェで過去3回開催して来たチャリティーゴスペルイベントが近日開催されます。題して「うた婚」は今回で4回目。
このイベントは「うた婚」なのでみんなで歌います!そして出逢いもつくる。
ゴスペルシンガーJennaさん指導のもと、最後は全員ではハモるんです。
毎回参加者の殆どが初心者ですので、安心してご参加頂けます。

当イベントでは、会費の一部を東日本大震災への義捐金として日本赤十字社を通して寄付させていただきます。これはノッツェのコンセプトである「出逢い、学び、つながる幸せ」に基づく想いから始まりました。歌っているだけで社会貢献に”つながる”なんて素敵ですよね。
毎回好評につき、2016年秋は9月・10月と2回開催しますのでどちらかのご予定が合えばエントリーしてみてはいかがでしょうか?

==《イベント詳細とエントリー》==

◆チャリティーゴスペルイベント
『第4回・5回 うた婚』
~心が開けば出逢いがやってくる~
〔日時〕第4回開催:2016/ 9/25(月)A面
第5回開催:2016/10/23(日)B面
〔会場〕新宿村スタジオ(WEST306)地図
東京都新宿区北新宿2-1-2中野坂上駅徒歩5分
〔開催時間〕15:00~17:30
〔人数〕男女合計40名位
〔年齢〕男女とも20~40代
〔参加費〕男性:3,500円 女性:2,500円
〔チャレンジソング〕A面:ハピネス B面:You Are Good
⇛A面エントリーはコチラから
⇛B面エントリーはコチラから

IMG_0870

45歳からのプラチナ女子宣言!!
〜 恋も仕事も最高に輝く46の習慣 〜

単行本(ソフトカバー)
– 2016/1/28
須野田 珠美 (著)
出版社: 幻冬舎 (2016/1/28)

NOZZEの女社長 須野田珠美のブログ 『Love is Action!』はこちらからご覧になれます

 

PAGE TOP