hamburgermenu facebook twitter
取材のご依頼はこちらまで 03-6748-8454

歌うことでのコミュニケーションがご縁をつなぐ

こんにちは、ノッツェ広報部です。
9月25日新宿村スタジオにて、男女計25名が集まり「うた婚」が開催されました。
このうた婚の最大の特徴は「気がついたら仲良くなっている」、自然に距離が縮まってイベントが終わる頃には友達みたいに仲良くなっていることなんです!

今回9月に行われたチャレンジソングは「ハピネス」!!
参加者の方はサビのパート分けから歌っていきました。
皆さんの「君が笑えば♪」のハーモニーは初心者とは思えないほどとても綺麗で、参加者もスタッフは鳥肌がたつほど!

 

歌うことでコミュニケーション

照れながら始まるうた婚ですが、NGOゴスペル広場代表のジェンナさんを中心としたGOSPEL×J-POPユニット「JJ」の皆様が牽引し、次第に歌うことで参加者全員が一体になって行くのがわかるんです。
そして、言葉ではなく、歌うことでのコミュニケーションで、不思議と距離が縮まり、参加者はみんな笑顔。

歌うことで自己アピール

ほとんどの参加者が初心者だったのですが、歌の上手い下手なんて関係ありません。
大切なのは歌うことが好きなこと、それだけでいいんです!!

〜実はこの秋、うた婚は9月と10月の2回開催です〜
なぜ2回かというと、続けてご参加していただくことで、歌を楽しめることと、参加者同士ご縁もつながりやすくなるから。
もちろん9月にご参加できなかった方も10月のうた婚からご参加いただけますよ!
■10月のうた婚はコチラ

歌・音楽好き等、共通項を持った方が集まるので、トークタイムも好きなことの話で盛り上がりやすいんです。グループトーク後、再度ゴスペルを皆で合わせて終了です。最後に連絡先交換も行いますので10月のうた婚もカップリングに期待です♪

次回は、10月23日開催!
スケジュールを合わせてエントリーくださいね♪
■ご予約はコチラから↓

45歳からのプラチナ女子宣言!!
〜 恋も仕事も最高に輝く46の習慣 〜

単行本(ソフトカバー)
– 2016/1/28
須野田 珠美 (著)
出版社: 幻冬舎 (2016/1/28)

NOZZEの女社長 須野田珠美のブログ 『Love is Action!』はこちらからご覧になれます

 

PAGE TOP