hamburgermenu facebook twitter
取材のご依頼はこちらまで 03-6748-8454

まだ間に合う!大好評婚活クルーズにご乗船のチャンスは今だけ!!

6月14日(水)発4泊5日の婚活クルーズの情報は皆さんもう見ていただけましたか?
まだご覧になっていない方へ、当日一緒に同行する株式会社IACEトラベルクルーズ事業部南さまからのメッセージをご紹介します。

「南さまより、クルーズ乗船の皆様へ」

旅行スケジュールに沿った各地の魅力について

1487131027501

この旅行のスケジュールは、何と言っても6月のベストシーズン
初夏の台北と日本が誇るリゾート地である沖縄、そして石垣島を訪れるというもの。
飛行機で台北まで飛び、クルーズ乗船の前日に一泊ホテル滞在。
台北と言えば夜市やグルメ、足つぼマッサージ等本場のレジャーが楽しめます。
今回の企画は、参加者同士の交流を第一に考える為、初日の夜は添乗員が
皆さんを士林の夜市にお連れしますので、昭和の香り漂う町を散策に行きましょう。
ビールを片手に露天で射的やスマートボール等で盛り上がっては?
サファイア・プリンス
2日目は港に向かう前にちょっとした観光へ行きましょう!
占い横丁や行天宮で今回の旅行を占ったり祈ったり、
そしてランチには人気の飲茶”鼎泰豊”で舌鼓!
日本では味わえない本場の飲茶でおなかも心も大満足!
そんな楽しい時間を過ごした後は、さていよいよ豪華客船”サファイア・プリンセス”に乗船です。
余りにも広い船内は3泊のクルーズでは何がどこにあるのか?
楽しむためにはしっかりと土地勘を付けねばなりません。
乗船後は、添乗員が皆様を船内各所のバーやレストラン、遊び場をご紹介。
ここで土地勘を得ることが出来た方は一層楽しいクルーズライフを過ごせます。

3日目は那覇に上陸。
午後着岸し、深夜出港しますので、午前中はノッツェ主催の学びの時間で恋愛パワーをアップし、
午後から町に繰り出そう。

◇日本人は一度出国して、沖縄で再入国になるので少しだけ入国手続きに時間を頂きます。

那覇での日中の過ごし方はこれから決めますが交流を目的とした遊びを予定しております。そして夜の国際通りで全員参加で夕食に行く予定です。
沖縄民謡を聞きながら、琉球料理と泡盛で会話が自然と弾む事でしょう。

4日目 石垣島に上陸。
石垣島
※石垣島の青空

那覇の海も綺麗ですが更に美しいビーチが広がる石垣島。
ここでは川平湾やフェリーで竹富島などに足を伸ばすことが出来ます。
詳細のスケジュールはこれからですが、美しい海の景色がきっと皆様を心地よい気分にしてくれることでしょう。
港から徒歩圏内にショッピングモールがあるのでお土産はここで買うのが便利でしょう。

5日目 いよいよクルーズも終了です。
九分
港から空港に向かう途中に台湾でも人気のスポット[キューフン]に立ち寄り自由行動。
旅行を通じて親しくなった方同士、何よりカップルになった方で最後の時間を楽しんで来てください。
”千と千尋の神隠し”の舞台と言われる九份は、台湾人にとっても人気のデートスポットとして知られます。
少し長い石段を手を繋いで登りましょう。

スケジュール

【旅行代金 (2名1室の場合 /税込)】
客室タイプ   旅行代金    一人部屋追加代金
内側客室   118,000円    50,000円
海側客室   124,000円    55,000円

【ご旅行条件】
■定員:男女各20名位
■最少催行人数:男性10名、女性10名
■催行確定時期:2017年4月上旬を予定しております。
■食事条件:朝4・昼3・夕3
■添乗員:添乗員とノッツェスタッフが同行致します。
■利用予定航空会社:チャイナエアライン、エバー航空、全日空
■利用予定船:プリンセス・クルーズ、サファイア・プリンセス
■港湾税・諸税:\6,000
※船会社都合又は為替の変動により港湾税は変わる場合がございますので予めご了承ください。
■出入国税:別途、国内空港施設使用料、及び海外の出入国税が掛かります。
燃油サーチャージが生じる場合がございます。

お問合せはIACEトラベルまでお願いします。
お申し込みの際は「ノッツェホームページを見た」とお伝えいただけるとスムーズです。

【03-6852-8377】
営業時間:平日/10:00~18:30 土曜/10:00~16:00
休業 :日曜・祝日

PAGE TOP