hamburgermenu facebook twitter
ノッツェ広報ブログ
取材のご依頼はこちらまで

結婚意識型「赤ちゃんとのふれあい体験付き」婚活イベントレポートin岡山

TV・新聞・FM局などメディア注目の特別イベントを
岡山・人気の結婚式場“ラヴィール岡山”にて開催致しました!

【開催】2019年3月17日(日)14:00~17:00

結婚相談所ノッツェ.では「NPO法人ママの働き方応援隊」の方の協力を得て

幸せな家庭の象徴の様な『赤ちゃん』と触れ合う事で、
自然と幸せな未来を想像する・・・そんな結婚意識型NEWタイプの婚活パーティーを定期的に開催しています。

今回のパーティは「 “未来予想図”Afternoon tea party feat Baby 」と題しまして、 男女のキューピッドになる 6組の赤ちゃんとママに協力していただきました。 当初、20名での開催予定でしたが、メディアの反響が大きく 中国、四国地域にお住まいの男女、総勢34名での開催となりました!

第1部の“赤ちゃんとのふれ愛タイム”

第1部の“赤ちゃんとのふれ愛タイム”では、
抱っこしたり、男女の距離が縮まるゲームをしたり・・・♪

強面(コワモテ?!)の男性も優し~い笑顔に変身(^^)!

 (最終投票!カップリングされた方の中にその男性の姿も☆)

☆赤ちゃんキューピッドの力って本当に凄い!!!☆

“赤ちゃんとのふれ愛タイム”最後は“てんとうむしのサンバ♪”

が流れる中、男女ペアでアーチを作り、その中を赤ちゃん&ママが退場。

第2部は“アフタヌーン・ティーパーティー♪”

まずは、男女各5~6名ずつ3テーブルへ!

そして男女交互にお並びいただきテーブル内でのご挨拶タイム。

その後、同じテーブル内でご移動いただき、 お時間になったら男性が次のテーブルへと移動です。

赤ちゃんと触れ合った後なので、自然と会話が盛り上り皆さん楽しそう♪

~おしゃれスウィーツやピッツァを食べながらの素敵なひと時~

全員の方とお話し頂いた後は、“1人ずつ全員へのご紹介タイム♪”
(ご紹介している方以外は、それぞれ『チェックシート』に番号チェック!)

その後『インプレッションカード』へ気になる方の番号をご記入いただき
愛のキューピッドならぬ?!スタッフが意中の方へ
“この方が、あなたを気になっています!”そっと手渡し♪

気になるあの人は私の番号を書いてくれているか・・・
どんな人が私を気になっているのか・・・ドキドキ☆

最後はカップル発表

最後は、『インプレッションカード』と『チェックシート』を参考に
『カップリングカード』へ最終投票☆

そして最終!
皆さん“ドキドキ”のカップリング発表☆☆☆
(集計&発表する私自身も“ドキドキ”)

☆今回は4組(8名)の男女が幸せへのスタートラインに立たれました☆

その後、カップルになられた2人は、カップルシートで素敵なお時間♪

カップルになられなかった方も、“まずはお友達から♪”っと
『アピールカード』でTEL番交換・・・☆
駅前のカラオケ屋さんで2次会されるグループも発見!♪

今回、参加された皆さん『赤ちゃん』との“ふれ愛”を体験し
きっと幸せな“家庭”や“みらい”を想像する事が出来たのではないでしょうか?!☆

そんな素敵な結婚意識型“みらい婚”パーティーでした♪

ノッツェ.では結婚相談所として、ただお相手を紹介するのではなく、お二人の結婚後の幸せな生活も視野に入れたお相手探しのお手伝いをさせていただきます。

ご参加、ご協力いただいた皆様、有難うございました。

【協力メディア】
*山陽新聞
*テレビせちうち
*FMくらしき

ノッツェ.無料お試し婚活サービス

年間10万組以上がカップリング中のノッツェ.

独自の無料婚活サービスをご用意させていただきました♪

\【最短婚活】無料で2名ご紹介/

\【最適婚活】プロに婚活相談/

PAGE TOP