hamburgermenu facebook twitter
ノッツェ広報ブログ
取材のご依頼はこちらまで

秋は婚活にベストシーズン【今なら月会費6ヵ月⇒0円】

婚活中の方、なかなか婚活が上手くいかないとお悩みの方に朗報です!実は秋は恋愛の季節ともいわれるシーズンということをご存知ですか?秋といえば誰もが人肌恋しい季節。出会いを求めている方も少なくないはずです。今回は、なぜ秋が恋愛・婚活に向いているとされているのか、お得な婚活キャンペーン情報をご紹介していきます。

秋は誰でも人肌が恋しくなり始める大人の恋の季節!

秋から冬にかけて寒くなると、鮮やかな緑の葉をつけていた木々も枯れ葉になり、なんとなく暗い印象を受ける方も少なくないはず。そういった環境の中にいると、誰しもセンチメンタルな気分になったり寂しさを覚えたりしてしまうものです。そういった状態が続けば、一緒にいて楽しい時間を過ごすことができるパートナーを求める人が増えるのも不思議ではないですよね。

また、秋を過ぎればやってくるクリスマス。クリスマスといえば、日本ではカップルで過ごす特別な1日として定着しています。そんな1日を1人で過ごしたくないと思い始めるのも秋頃。つまり、本格的に人肌恋しくなる冬の季節に向けて、そしてクリスマスという特別な日に向けて、恋人を作っておきたいと思い始めるのが秋なのです。

脳科学的に見ても秋は恋愛がはじまりやすい!?

その昔、人は子孫を残すために気温が高く食料も豊富な夏の季節に子供を出産することを望んでいたといわれています。そのため、約290日の妊娠期間逆算した秋に恋をしようと脳が働くようになったそうです。その名残から、秋は恋愛に関するホルモン分泌が盛んになるとされ、脳科学的にも「秋は発情しやすい季節」といわれています。

秋は大人のデートが楽しめる季節

秋の魅力の一つとして涼しい気候があります♪夏の強い日差しや暑さの中では、ちょっとしたデートのため、外へ出るのがおっくうになってしまう人が多いかもしれません。炎天下の下では体調はもちろん、女性の方であれば、彼氏と一緒にいるのに汗や体臭が気になって気が気でない……という方もいらっしゃるったと思います。

秋であれば、婚活デート時にそうした心配をする必要はありません。人肌恋しくなる季節ともいわれており、デートの回数が増加するのは間違いないでしょう。実際に、ノッツェ.の会員様から秋に通常よりも多くデート報告をいただいております。夏の燃え上がるような恋が落ち着き、静かにしっとりとした関係を築き深めるのには、まさにもってこいの時期です。

「半年間の月活動費が0円!」秋から始める!お得な婚活キャンペーン実施中!

今回のキャンペーンは「半年間の月活動費が0円!」
対象は、結婚相談所ノッツェ.で一番人気のベーシックコース

\こんな方にお勧め/
✅はじめはやっぱり見た目から選びたい!
✅趣味やライフスタイルが合う人を選びたい!
✅時間や場所を気にせず好きなときにお相手探ししたい!

婚活するならやっぱり自分の理想のお相手と出会ってスムーズに恋愛結婚をしたい方にお勧めです!

結婚相談所ノッツェ.では、年間10万組以上がカップリング中
80%以上が交際してから1年以内にご成婚中です♡

★ベーシックコース4つの魅力★
  ポイント1:年間最大120名に申し込みができる
  ポイント2:希望条件や相性占いなど6種類のお相手検索
  ポイント3:閲覧無料!話し方や雰囲気がわかる動画付きプロフィール
  ポイント4:スマホやPCがあればいつでも婚活

先着100名のキャンペーン詳細
【PC】
https://www.nozze.com/campaign/autumn2019.php

【スマホ】
https://www.nozze.com/sp/campaign/autumn2019.php

ノッツェ.無料お試し婚活サービス

年間10万組以上がカップリング中のノッツェ.

独自の無料婚活サービスをご用意させていただきました♪

\【最短婚活】無料で2名ご紹介/

\【最適婚活】プロに婚活相談/

PAGE TOP