hamburgermenu facebook twitter
取材のご依頼はこちらまで 03-6748-8454

自治体・企業の皆さまへ/ノッツェ.法人会員制度のご案内

地域の少子化対策として会社の福利厚生の一環としてノッツェ.では、お得な「法人会員制度」を設けております。

地域社会の方々の、結婚への理解と取組をサポート

ノッツェ.法人事業部には、自治体の方から「婚活パーティーやセミナーを開催して欲しいといった」ご依頼をいただきます。

ご依頼をいただきましたら、その自治体へ赴き、ご要望を伺いながらイベントの企画を作っていきます。ご要望を伺う際に自治体の皆さまが仰るのは、「自分たちの地域で結婚して、子供を育てて定住して欲しい」というお話しです。

そこでノッツェ.では、企画・演出、司会や集客、他の自治体様や企業様とのコラボ等、様々なお手伝いが可能ですが、その中でも地域の魅力が伝わるイベントや婚活パーティー後もフォローができる相談会をお勧めしています。

東京都府中市・調布市・狛江市から後援を受けている (一社)武蔵府中法人会さまとの協業は今年で5年度目になりました。
婚活パーティーと婚活相談会を継続して開催することで、ご結婚が決まる方も誕生しております。

11月16日にも東京都府中市にて、婚活パーティーを開催しました。
当日は、東京都府中市・調布市・狛江市にお勤めの方々を中心に男性14名 女性13名にご参加いただき、4組のカップルが誕生しました!

詳細なパーティレポートはこちら

アフターフォローとして個別の婚活相談会を開催し、ご希望があれば、法人ご優待価格にてご入会いただいております。

従業員の皆さまの婚活をサポート

企業の皆さまからは、「お勤めの皆さまにプライベートを充実していただき自社に定着してお仕事を頑張って欲しい」といったお声をいただきます。
また昨今では「個人に結婚相談所を勧めるのは難しい」といったお声もよく伺います。

ノッツェ.とご提携いただいた企業にお勤めの方々は、法人ご優待価格にてご入会いただける他、ノッツェ.のパーティーにもご優待価格でご参加いただけます。また企業様側でもコストを大きくかけず、福利厚生の一環としてご好評いただいております。 結婚することで健康面、経済面でのサポートも期待でき、家庭を持つことで継続して働く意欲が高くなることが期待できます。

ご入会いただいたことを所属されている会社に報告することはございませんので、社内の方々に婚活されていることが分かることはございません。また同じ会社の異性の方に公開せずに活動することも可能です。

また、各企業に合わせたパンフレットやチラシの作成、イントラネットに合わせたバナーやランディングページもご用意いたします。

自治体の皆さま、企業の皆さまのご負担はほとんどございません。

少子化対策や従業員の婚活サポートをお考えの場合は、ぜひ、ノッツェ.法人事業部へご依頼ください。

◇ノッツェ.「婚活支援」法人会員制度
https://www.nozze.com/company/c-member/

PAGE TOP