hamburgermenu facebook twitter
ノッツェ広報ブログ
取材のご依頼はこちらまで

【春得】入会金0円キャンペーン 先着100名様

春に恋が始まり、夏に交際を深め、秋に交際がみのり、クリスマス時期には両親や友人に報告。
そんな理想的なお付き合いを始めてみませんか?

ノッツェ.では、毎年3月~4月は、
会員様からのお見合い予約、交際報告・結婚報告でバタバタの毎日が過ぎていきます。
出逢いの意識が高まる春、ご自身の幸せを掴むのにも丁度いい季節☆。

ノッツェ.で活動して頂いている多くの方がそうである様に、
この春、ラブストーリーの主役になって頂けるようにお得なキャンペーンを開催いたします♪

【春得】入会金キャンペーン

【先着100名様】キャンペーン特典【2022年3月31日まで】

キャンペーン期間にご入会いただいた方に、入会金33,000円(税込)のところ、0円にてご提供させていただきます。

※DNAマッチングコースには適用外となります。
※他の割引・キャンペーンとの併用はできません。

ノッツェ.で婚活するなら今がお得!
まずは無料婚活カウンセリングにお越しください。

✓婚活サービス満足度ランキング1位
✓年間10万組以上がカップリング
✓交際開始から1年以内のご成婚8割以上

ノッツェ.のプロの婚活アドバイザーが、あなたに最適な出会い方法・婚活方法を無料指南・カウンセリングいたします 。
恋愛・婚活・結婚観を具体化して【最短+成果】な人生最高の婚活をスタート出来ましたとご好評いただいております。
多くの幸せな成婚者を生み出す結婚相談所ノッツェ.だから出来る無料の婚活サービスです!
現在のパートナー候補のプロフィールをご覧いただきながら婚活カウンセリングさせて頂きますので、 よりリアルな婚活プランニング・カウンセリングが可能です。

\【まずは】婚活プランニング/

\【早速】無料で2名ご紹介/

春は婚活に最適な季節

出会いの季節と言われる【春】
春を象徴するさくらのジンクスをご存知ですか?

☆さくらの花びらが舞っているのを掴むと、 『恋や夢』が叶うそうです。
なんだか、恋愛と一緒ですよね。
その奇跡的な瞬間に、その手を掴めるのかどうか。

恋愛は、相手との相違点を見つけるもので
『ドキドキしたり、時にはイライラしたり』しますよね。

でも、結婚や愛する気持ちは、相手との共通点を見つけていくもので、
『安らぎや、安心感・信頼感』を求めて、自分自身の『将来や家族』を作っていく為にも、 必要な決断だとも言われています。

今春、少し視点を変えて、大人だから出来る落ち着いた出逢いをしませんか?

【累計利用者240万人突破】年間10万組以上がカップリングするノッツェ.独自の出逢いはご好評いただいております。

★ライフスタイルや趣味、理想の関係性でその方の感性を感じて
★写メ日記にて普段の何気ない日常を垣間見て
★PR動画で“声”と“表情””人柄”を臨場感一杯に感じる

【条件】【ルックス】【人柄】【ライフスタイル】すべて網羅したノッツェ.のプロフィールからはじまる出逢いは、
時間的なロスがないだけでなく、お会いしたあとも交際率が高いとご好評いただいております。

ノッツェ.はご登録前に許可をいただいた実際の会員様のプロフィールの閲覧が無料相談にて確認できるのも大きな特徴です。
ぜひ、この得なキャンペーンの期間に、まずはどんな方がパートナー候補なのかご自身の目でお確かめください。

今春、桜の様に、穏やかに、ほんのり染まりながら恋に落ちてみませんか?

ノッツェ.無料お試し婚活サービス

年間10万組以上がカップリング中のノッツェ.

独自の無料婚活サービスをご用意させていただきました♪

\【最短婚活】無料で2名ご紹介/

\【最適婚活】プロに婚活相談/

キャンペーンのお問い合わせ

お気軽にお問合せください。

フリーダイヤル(携帯可):0120-031-554
オペレータ受付 営業時間
【平日】11:00~21:00(火曜定休)
【土日祝日】10:00~21:00
※一部支店は水曜日も定休となります。
※定休日が祝日の場合、翌平日が休みとなります。
※フリーダイヤルはお近くの支店につながります。

PAGE TOP