hamburgermenu facebook twitter
ノッツェ広報ブログ
取材のご依頼はこちらまで

【初期費用”0円”】ノッツェ.30周年目記念キャンペーン~婚活はじめるなら今がチャンス~

ノッツェ広報ブログ

結婚相談所ノッツェ.は、設立もうすぐ30周年目!

ノッツェ.が設立した1993年には、
サッカーJリーグ開幕・新幹線「のぞみ」が山陽新幹線で運行開始・レインボーブリッジが開通・曙が外国人力士として初めて横綱に昇進
など、今や当たり前の風景がはじまったり、

当時の流行語は、
【インターネット】【聞いてないよォ】【コギャル】 
など、いま聞くと懐かしい言葉が並んでおります。

【すべての人に結婚という幸せを手に入れていただきたい】
その理念から始まったノッツェ.も気づけば30年。

お陰様で、ノッツェ.でご成婚されたご夫婦のお子様の婚活のサポートを
親子2代でさせていただく事なども最近増えてまいりました。


選ばれ続けて30年目の結婚相談所ノッツェ.は、更に全力で婚活を応援させていただくべく、特別なキャンペーンを開催いたします。

【初期費用”0円”】ノッツェ.30周年目記念キャンペーン

【先着100名様】キャンペーン特典【2022年11月30日まで】

キャンペーン期間にご入会いただいた方に、初期費用52250円(税込)のところ、0円にてご提供させていただきます。

ノッツェ.で婚活するなら今がお得!
まずは無料婚活カウンセリングにお越しください。

✓婚活サービス満足度ランキング1位
✓年間10万組以上がカップリング
✓交際開始から1年以内のご成婚8割以上

ノッツェ.のプロの婚活アドバイザーが、あなたに最適な出会い方法・婚活方法を無料指南・カウンセリングいたします 。
恋愛・婚活・結婚観を具体化して【最短+成果】な人生最高の婚活をスタート出来ましたとご好評いただいております。
多くの幸せな成婚者を生み出す結婚相談所ノッツェ.だから出来る無料の婚活サービスです!
現在のパートナー候補のプロフィールをご覧いただきながら婚活カウンセリングさせて頂きますので、 よりリアルな婚活プランニング・カウンセリングが可能です。

\【まずは】婚活プランニング/

\【早速】無料で2名ご紹介/

結婚相談所ノッツェ.が選ばれ続ける5つの理由

①年間10万組以上がカップリングの実績!
【条件】【ルックス】【人柄】【ライフスタイル】全て網羅したノッツェ.独自のピンポイント紹介は、短期間でスムーズに結婚に繋がる交際に発展しましたとご好評いただいております♪
特にPR動画は、その方とお見合いしている様なリアルさがあり、会ってみたい気持ちが高まる。会った時とのイメージギャップが少ないとご活用いただいております。

②【最短+最適】コスパ良く多彩な料金プラン
婚活アプリの様な感覚で自宅で全て完結するストレスフリーな婚活【ベーシックコース】第三者目線で、あなたに最適な方の紹介からお見合いの日時指定まで専任カウンセラーがおこなう贅沢な婚活【お見合いアシストコース】という両極端な婚活サービスを展開しているだけではなく【20代女性限定の婚活コース】【シングルマザーの方限定の婚活コース】【他社から乗り換え婚活コース】など様々な方のニーズに合わせた料金プランをご用意しております。

③【結婚は生活】”日常””リアル”を盛り込んだプロフィール
人気なのがその方のリアルな姿が会う前から見れると大好評な”PR動画””写メ日記””ライフスタイルマッチ”結婚は生活であるという理念の元、出逢う前からその方の素の姿を確認した上で、本当に会いたい人とだけ実際に会う事が可能です。

④80%以上が交際してから1年以内に成婚
結婚前提の出逢いだからこそ交際から結婚までもスムーズ、ノッツェは特に男女同額の料金体系をとっているからこそ、婚活に本気な男性・女性にご登録いただいております。

⑤結婚生活までストレスフリーなオールインワン
出逢い・お付き合い・プロポーズ・結婚式・結婚生活、全てのシーンでノッツェ.は専任のスタッフがサポートしております。出逢いの提供や成婚する事だけをゴールと考える婚活サービスや結婚相談所とは一線を画し、出逢いだけではなく、より人として魅力的になっていただけるよう具体的な学びの提供や自分磨きの方法論、有資格者による結婚後のサポート体制も用意しております。

2022年もノッツェ.は、無駄を省き【交際に繋がる可能性の高い方とだけお会い頂く】高品質なオンライン婚活だからこそ、【今】ご活動を始める方が急増中、続々と交際開始中です。

この機会にワンランク上の笑顔の婚活をしてみませんか?
特に今は、パートナーと一緒に人生を歩むことを望んでいる方が
増加中、短期間での交際開始が見込まれております。

このお得なキャンペーン期間に、年間10万組以上がカップリング中のノッツェ.独自の出逢いやすぐにご紹介可能なパートナー候補の方々のプロフィールをご覧になっていただけたら幸いです。

ノッツェ.無料お試し婚活サービス

年間10万組以上がカップリング中のノッツェ.

独自の無料婚活サービスをご用意させていただきました♪

\【最短婚活】無料で2名ご紹介/

\【最適婚活】プロに婚活相談/

キャンペーンのお問い合わせ

お気軽にお問合せください。

フリーダイヤル(携帯可):0120-031-554
オペレータ受付 営業時間
【平 日】11:00~21:00
(火曜定休)
【土日祝】10:00~21:00
※一部支店は水曜日も定休となります。
※定休日が祝日の場合、翌平日が休みとなります。
※フリーダイヤルはお近くの支店につながります。

PAGE TOP