お見合い・婚活なら結婚相談所ノッツェ

通話無料フリーダイヤル

無料

会員ログイン

ご成婚カップル
インタビュー

Tさん(男性会員:60代) Sさん(女性会員:50代)

Tさん(男性会員:60代) Sさん(女性会員:50代)

裏表がなくて、どことなく父に似ているところが結婚の決め手となりました。

※成婚年表の入会期間は会員様の申込日・入会日・休止期間を含みます。

ご成婚までの交際期間:5ヶ月
ご利用された結婚相談所:広島

ご成婚カップルにお話を聞きました。

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)
担当の結婚アドバイザーの紹介(広島支店
初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:津和野(島根県)
男性:大人しそうな印象を受けました。
女性:優しそうな人でした。
交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:一度、交際を断られました。
女性:色々なことを慎重に考えすぎて一度交際をお断りしたことです。
お相手のどういう所が好きですか?
男性:素直な所です。
女性:誠実で優しい所です。
「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。
男性:彼女との結婚の決め手はインスピレーションです。
女性:裏表がなくて、どことなく父に似ているところが結婚の決め手となりました。
お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。
男性:お互いのことを包み隠さず話せる方。
女性:お相手の方に何でも聞くこと(一人でいろいろ考えない)
今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!
お二人:根気良く、がんばってください。

中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート
50代の結婚・婚活・お見合いサポート

※写真・インタビューの内容掲載については、会員様の同意を得ております。

同年代の婚活体験談ご成婚カップル