お見合い・婚活なら結婚相談所ノッツェ

通話無料フリーダイヤル

無料

会員ログイン

ご成婚カップル
インタビュー

Mさん(男性会員:60代) Aさん(女性会員:40代)

Mさん(男性会員:60代) Aさん(女性会員:40代)

写真よりもステキだなと思いました。

※成婚年表の入会期間は会員様の申込日・入会日・休止期間を含みます。

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:東京 新宿

ご成婚カップルにお話を聞きました。

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)
希望条件検索
初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:食事(東京NEWoMan新宿内にあるレストラン)
男性:正直プロフィール写真と少し印象が違うと思いました。
女性:写真よりもステキだなと思いました。
交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:彼女の好きな山でのデート。自然の力も借りて少々聞きづらいことも聞くことができました。
女性:初デートの時、「いちじくとゴルゴンゾーラ」のピザをチョイスされたことです。(食の好みが同じ)
お相手のどういう所が好きですか?
男性:笑顔と料理上手な所です。
女性:お話好きな所です。
また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。
男性:今の所、まったくありません!
女性:同じくありません。
「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。
男性:彼女の誠実さです。
女性:考え方や物事の捉え方から彼と結婚したいと思いました。
プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)
男性:これから正式なプロポーズをします。
お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。
男性:第一印象。
女性:フィーリング。
今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!
男性:結婚相談所ノッツェ.なら必ず運命の人で会えますので諦めないでください。
女性:ご自分の感性を信じて婚活がんばってください。

中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート
中高年シニア世代の婚活体験談インタビュー
40代の結婚・婚活お見合いサポート
40代の婚活体験談インタビュー

※写真・インタビューの内容掲載については、会員様の同意を得ております。

人生最高の婚活を、あなたに

年間10万組以上がカップリング

【条件+ルックス+ライフスタイル】全て網羅したピンポイント紹介は無駄のない出逢いのみをご提供

80%以上が交際してから1年以内にご成婚

結婚前提の出逢いだからこそ交際から結婚までもスムーズ!ノッツェ独自の無料婚活サービスをご用意させていただきました♪

\【最短婚活】無料で2名ご紹介/

\【最適婚活】プロに婚活相談/

同年代婚活体験談ご成婚カップル