Sさん(男性会員:30代) Yさん(女性会員:20代)
結婚相談所ノッツェ新宿本店で「結婚してください」とプロポーズされました。
ご成婚までの交際期間:5ヶ月
ご利用された結婚相談所:東京 新宿
- お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)
- 婚活アドバイザーの紹介(東京新宿本店)
- 初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
- 場所:東京池袋サンシャイン60
男性:ふんわりとした印象を受けました。
女性:誠実な人だと感じました。 - 交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
- 男性:ジョイポリス(東京港区)で乗り物酔いしました。
女性:初デートで緊張しすぎて、スパークリングワイン1杯で酔ってしまいました…。 - お相手のどういう所が好きですか?
- 男性:可愛くて一生懸命な所です。
女性:安心できて頼れるところです。咄嗟に優しい言葉が出せるところも好きです。 - 「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。
- 男性:何事も一生懸命な女性で、共に生活していても、がんばってゆけると思い、結婚を決めました。
女性:一緒にいて安心できて、すべてを任せることができると思いました。 - プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)
- 女性:結婚相談所ノッツェ新宿本店で「結婚してください」とプロポーズされました。
- お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。
- 男性:共感できる女性
女性:同じ感覚でいられる男性 - 今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!
- 男性:自分を隠さず、話をすることです。
女性:とにかく、相手とお会いして、話をしてください。
30代からの結婚サポート
20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン
自衛隊会員様との婚活・お見合いの取組み
※写真・インタビューの掲載については、会員様の同意を得ております。