お見合い・婚活なら結婚相談所ノッツェ

お電話でのお問い合わせ:通話無料フリーダイヤル0120-031-554

会員ログイン

ご成婚カップル
インタビュー

Rさん(男性会員:20代) Nさん(女性会員:20代)

Rさん(男性会員:20代) Nさん(女性会員:20代)

「式をいつ頃あげるのか?」や両親へのあいさつなど先手に動くことが大切です。

※成婚年表の入会期間は会員様の申込日・入会日・休止期間を含みます。

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:福岡

ご成婚カップルにお話を聞きました。

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)
コネクトシップ
初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:カフェ
男性:とても優しく気遣いのできる女性だと思いました。
女性:とても優しい方です。いっしょにいても気楽に過ごせる男性。
交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:福岡城「光の祭」でのデートで自然と手をつないで通じ合えたことです。
女性:ドライブでどこでも連れて行ってくれました。
お相手のどういう所が好きですか?
男性:甘えさせてもらったり、逆に甘えてきてくれたりと一緒にいたいと強く想わせてくれるところが好きです。
女性:たくさんあって選べませんが、たくさんご飯を食べる姿や運転の時の横顔が好きです。
また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。
男性:特にありません。
女性:今はまだありません。
「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。
男性:自分のことを理解してくれて、そして受け入れてくれました。
女性:無言でいても楽に過ごせる存在です。
プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)
女性:車中で「これから先も一緒にいてくれませんか?」をプロポーズされました。
お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。
男性:自分のこと(好きなもの嫌いなこと)を解ってくれる女性
女性:何でも言い合える間柄で自分に自信を持っている男性
今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!
男性:まず自分に正直になって、これから先一緒にいたいと思える女性に出会うことができたら積極的にガンガンいってください。
女性:「式をいつ頃あげるのか?」や両親へのあいさつなど先手に動くことが大切です。

専任カウンセラーのサポートで初めてでも安心「アシストコース」

※写真・インタビューの内容掲載については、会員様の同意を得ております。

人生最高の婚活を、あなたに

年間10万組以上がカップリング

【条件+ルックス+ライフスタイル】全て網羅したピンポイント紹介は無駄のない出逢いのみをご提供

80%以上が交際してから1年以内にご成婚

結婚前提の出逢いだからこそ交際から結婚までもスムーズ!ノッツェ独自の無料婚活サービスをご用意させていただきました♪

\【最短婚活】無料で2名ご紹介/

\【最適婚活】プロに婚活相談/

同年代婚活体験談ご成婚カップル