結婚相談所NOZZE(ノッツェ.)神戸支店 事前予約制のお知らせ

お客様各位

日頃より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、コロナ禍における当社の新たな勤務モデルとしまして、神戸支店をリモート業務の対象とすることと致しました。

そのため、しばらくの間ですが、神戸支店へのご来社並びにお見合いに関しましては、
前日(18時)までの完全予約制とさせて頂きます。
もちろんご予約頂けましたらこれまで通りご利用することが可能です。

変更日:2021年8月4日(水)より

神戸支店のスタッフに関しては、基本的に梅田支店での勤務となりますので、
ご相談なども今まで通り承らせて頂きます。

ご不便をおかけいたしますが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う新たな働き方改革の一環としてご理解を賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、本取り組みで効果的な運営が可能となりました場合には、
順次他の拠点もリモート業務の対象とすることも検討しております。

また、本取り組みによって会員様へのサービスの質が低下する事の無いよう心がけ、
これからも皆様に出会い・結婚という幸せを掴んで頂くべく社員一同誠意をもって精一杯応援させて頂きます。

今後とも当社をどうぞ宜しくお願い致します。

<本件に関するお問合せ>

0120-003-540

お客様相談室
customer@nozze.com
お問合せ(11:00〜20:00)
火曜日定休
※火曜日が祝日の場合、翌平日が休みとなります。