緊急事態宣言解除後の営業について

  • お客様各位

    平素はNozze.をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    Nozze.では、この度の政府の緊急事態宣言解除の発表を受けまして、以下の通り対応致します。
    また、引き続きお客様ならびに関係者、従業員の健康と安全を最優先とし、新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みを継続してまいります。

    1.【営業時間の変更】店舗の営業時間は以下の通りとなります。

    【営業時間】
    11:00〜21:00(平 日)
    10:00〜21:00(土日祝)
    【定休日】
    火曜日(※一部店舗は火曜及び水曜定休)

    店舗についてはこちら

    ご来社の際は事前予約をお願い致します。

    2.【各種パーティー】
    引き続き「3密」の回避に配慮し、安心して安全に開催できる可能性を探り判断してまいります。
    ・ご参加いただける際にはマスクの着用、手の消毒をお願いいたします。
    ・従来のパーティーと比較して参加人数の制限、適度なお相手との距離を取らせていただきます。
    ・オンライン(ビデオ通話)を利用したパーティーは継続して行ってまいります。

    3.【 感染防止対策】
    継続して支店入口にアルコール除菌液等を設置の他、社員のマスク着用、手洗いの励行、接手個所の消毒等により感染防止に努めてまいります。従業員につきましては、出勤前に検温し、発熱や咳等の症状がみられる場合は自宅待機としております。
    お客様におかれましても、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、熱や咳等の症状がございましたら、ご来社をお控えいただけますようお願い申し上げます。

    今後も感染拡大状況や政府、各地方自治体の方針等に注視しつつ、会員様に安心してサービスをご利用いただけるよう努めてまいります。
    ご理解の程、宜しくお願いいたします。

<本件に関するお問合せ>

0120-003-540

お客様相談室
customer@nozze.com
お問い合わせ(11:00〜20:00)
火曜定休