新型コロナウイルス感染拡大への対応について

お客様各位

平素はNozzeをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う、政府、各地方自治体の要請を受け、
お客様とそのご家族、ならびに従業員の健康と安全確保の為、Nozzeでは以下の対応をとらせていただいております。

1.【営業時間の短縮及び規模の縮小】

営業は継続いたしますが、営業時間の短縮及び規模の縮小をさせていただきます。
そのため、ご来社の際は事前予約をお願いいたします。
出勤するスタッフの人数調整をさせていただきます。

2.【各種パーティー】

引き続き「3密」の回避に配慮し、安心して安全に開催できる可能性を探り判断してまいります。

・ご参加いただける際にはマスクの着用、手の消毒をお願いいたします。
・従来のパーティーと比較して参加人数の制限、適度なお相手との距離を取らせていただきます。
・オンライン(ビデオ通話)を利用したパーティーは継続して行ってまいります。

3.【感染防止対策】

支店入口にアルコール除菌液等を設置の他、社員のマスク着用、手洗いの励行、接手個所の消毒等により感染防止に努めております。

従業員につきましては、出勤前に検温し、発熱や咳等の症状がみられる場合は自宅待機としております。
お客様におかれましても、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、熱や咳等の症状がございましたら、ご来社をお控えいただけますようお願い申し上げます。

なお、今後の感染拡大状況や政府、各地方自治体の方針等を踏まえ、上記内容の変更や、営業時間変更、臨時休業等、追加の対応を行う可能性もございます。

その場合は、弊社公式ホームページ、会員様専用ページ等でご案内させていただきますので、会員の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、事情をご賢察いただき、ご理解の程、宜しくお願いいたします。

<本件に関するお問合せ>

0120-003-540

ノッツェお客様相談室
customer@nozze.com
お問合せ(11:00〜18:00)
火曜・水曜定休
※火曜日が祝日の場合、翌平日が休みとなります。