お見合い・婚活なら結婚相談所ノッツェ

お電話でのお問い合わせ:通話無料フリーダイヤル0120-031-554

会員ログイン

ご成婚カップル
インタビュー

Tさん(男性会員:40代) Mさん(女性会員:40代)

Tさん(男性会員:40代) Mさん(女性会員:40代)

おいしそうにご飯を食べる姿が好印象でした。

※成婚年表の入会期間は会員様の申込日・入会日・休止期間を含みます。

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:横浜

ご成婚カップルにお話を聞きました。

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)
ノッツェ.結婚アドバイザーの紹介(専任カウンセラーのサポートで初めてでも安心「アシストコース」
初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:和風モダンなレストラン
男性:おいしそうにご飯を食べる姿が好印象でした。
女性:誠実な印象を受けました。
交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:食べ物には常に反応してました。
女性:ドライブをしていたら彩雲を見ることが出来ました。
お相手のどういう所が好きですか?
男性:明るく気が利き、良く食べて良く眠るところです。
女性:誠実でありながらも可愛い部分もあって、何より食に詳しいところが特に好きです。
また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。
男性:食べる姿は好きなのですが、食べてすぐ寝てしまうところは気になります。
女性:ビールは一杯だけにしたほうが良いかなと思います。
「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。
おふたり:波長があっている気がしますので一緒にいて落ち着きます。
プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)
女性:私の自宅で彼から「結婚しましょう」とプロポーズされました。
お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。
男性:自分とリズムが合う女性。
女性:安心する男性
今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!
男性:世の中には、絶対に自分と合う人がいます!
女性:大変なご時勢になってしまいましたが、焦らずに、しっかりと見極めて活動してください。

40代の結婚・婚活お見合いサポート
40代の婚活体験談インタビュー

※写真・インタビューの内容掲載については、会員様の同意を得ております。

人生最高の婚活を、あなたに

年間10万組以上がカップリング

【条件+ルックス+ライフスタイル】全て網羅したピンポイント紹介は無駄のない出逢いのみをご提供

80%以上が交際してから1年以内にご成婚

結婚前提の出逢いだからこそ交際から結婚までもスムーズ!ノッツェ独自の無料婚活サービスをご用意させていただきました♪

\【最短婚活】無料で2名ご紹介/

\【最適婚活】プロに婚活相談/

同年代婚活体験談ご成婚カップル