お見合い・婚活なら結婚相談所ノッツェ

通話無料フリーダイヤル

無料

会員ログイン

ご成婚カップル
インタビュー

Yさん(男性会員:50代) Rさん(女性会員:50代)

Yさん(男性会員:50代) Rさん(女性会員:50代)

結婚相談所ノッツェに入会して約7カ月でコネクトシップで検索して彼女に出会うことができました。

お二人のご成婚までの流れ

※成婚年表の入会期間は会員様の申込日・入会日・休止期間を含みます。

ご成婚までの交際期間:4ヶ月半
ご利用された結婚相談所:横浜

ご成婚カップルにお話を聞きました。

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)
コネクトシップ(他社の結婚相談所との連携サービス)
料金プラン:アシストコース
初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:あざみ野駅周辺
男性:素敵な大人の女性だなと感じました。
女性:気遣いができて優しい男性。
交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:初デート同月に行った山下公園がトライアルデートになりました。
お相手のどういう所が好きですか?
男性:全部です。
女性:私のすべてを受け取ってくれます。
また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。
男性:ないです。
女性:ジロジロ見るところです。
「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。
男性:一生一緒にいたいです!
女性:圧倒的な安心感があります!
プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)
男性:部屋の中で「僕と結婚してください。」とプロポーズしました。
お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。
男性:好きだと思える女性。
女性:ありのままの自分で居られる男性。
今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!
男性:結婚相談所ノッツェに入会して約7カ月でコネクトシップで検索して彼女に出会うことができました。素敵な人と出会えたらドンドン攻めてください!
女性:希望条件検索をするなど自分に合う人を見つけてください。

50代から始める結婚・婚活お見合い
50代の婚活体験談インタビュー

Q.近く離婚が成立する予定ですが、入会できますか?
Q.お相手と2人で会うのは緊張します。アドバイザーの方に立ち会ってもらえますか?

よくあるご質問

※写真・インタビューの内容掲載については、会員様の同意を得ております。

人生最高の婚活を、あなたに

年間10万組以上がカップリング

【条件+ルックス+ライフスタイル】全て網羅したピンポイント紹介は無駄のない出逢いのみをご提供

80%以上が交際してから1年以内にご成婚

結婚前提の出逢いだからこそ交際から結婚までもスムーズ!ノッツェ独自の無料婚活サービスをご用意させていただきました♪

\【最短婚活】無料で2名ご紹介/

\【最適婚活】プロに婚活相談/

同年代婚活体験談ご成婚カップル